あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夏休みー

夏休みもあと一日です
そんな今日腹痛に悩まされていた晴輝です

いやぁもう秋になりますよ秋
涼しくていい時期です秋晴れとか最高ですよー
とかいいつつ秋はもうちょい先になりそうですが
我がブログは秋先取りです
スキン変更ですよー

3月~5月  春バージョン
6月~8月  夏バージョン
9月~11月 秋バージョン
12月~1月 冬バージョン

でこのブログは背景変わります+.゚(・∀・).゚.+
秋だ秋ー
えっとー何かわすれてるy・・・・・・・・・・・・


Σ(゚д゚;三;゚д゚)暑中お見舞いかいてねぇ!

きがm(。・x・)=O)д`);:'*;:
遅れて残暑お見舞いでご勘弁を

そうそう
そろそろ秘密基地卒業しようかと思うのですよ
一日平均20こえたしね( ̄^ ̄)エッヘン(えばるな

てなわけでなんかいいブログ名募集

自分で考えたのだと
ホワイトカフェテラスとかね
ネーミングセンスだれかよこすがいいよ(つд`)
気に入るのあったら採用するかもだし
そのまま秘密基地継続ってのもありかなぁとか

カフェテラス・・・・(気に入ってるなんてことないんだから(ぁ



ぁー晴輝のカフェテラスってのあり?
[PR]
by touya_haruki | 2006-08-31 00:23 | 小言

ご来場の皆様

どうも最近ブログ教えたはずの無い人から
絵うまいよねぇ~
こんな発言をまれに聞くようになりました晴輝です

もうね中の人画面前で

(  д )      ゚ ゚

な状態ですよ ウン
どうやら放浪してみつけるらしいんですけどね
どんどん秘密基地ご来場者が・・・っ 
果ては秘密基地じゃなくなrお客いっぱーい+.゚(・∀・).゚.+
ハイ 更新します
頑張ります

苦労(?)して見つけた秘密基地楽しんでください 棒読み(マテコラ

絵もまだまだ未熟ですがねぇ
(ファントしゃんいわく未来は紙だそうで【かみ一発変換。誤字です誤字】)
コメント入ってると舞い上がってます

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノヒャッホゥ

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ

コウシンメンドイヨ(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノシルカボケ

ゲフンゲフン 最後気にしない
でぁでぁ(=・ω・=)ノシ
[PR]
by touya_haruki | 2006-08-30 00:38 | 小言

牛~

はい 牛ですカラー初です
色々バランス悪いところなんかきにしちゃダメですよ!

ファント様に捧げまする~

f0011290_22344667.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2006-08-28 22:35 | イラスト

最近の出来事まとめ TS

はいどうも最近更新してませんね
えらいすんまそ(ノдヾ)

とゆうわけで最近のことを
パパッササッと書いてTSにもぐります(=゚ω゚)9

まぁご存知のとおり髪の色を変えましたよ
どうやらそんなに悪くもないらしいので9月いっぱいは
確実に水色ですごそうかとおもっとります

その色を変えた日お友達の闇龍arata様を探しにでかけると
f0011290_1516558.jpg

光魔集会にでくわし大量の龍に包囲されました(´・ω・`)
まぁ おきまりの鍋にされそうになったわけですが・・・・

最終的に
f0011290_15181335.jpg

真面目にどこだかわからなくなりました
髪の端すら見えません
見えるのは自分のHP MPメーターのみです
※だれか僕だと思われる部分探してみるといいよ 絶対無理だと思うから

そうそうもうすでにイベント終わりかけなきもしますが
イベント始まりましたねー
フルーツ一個も掘ってませんが何かw
でもうまそーなのでほろうかどうか悩み中ですよっと
f0011290_15214052.jpg

美味しそうです スイカ食べたいなスイカ今年全然食べてませんorz

このイベント久々に特別スキル来ましたよねー

ば く ち く w

これもらったからには























f0011290_15241129.jpg



















投げるしかないよね

まぁTSも楽しく過ごしております(人´∀`*)
スイちゃんの絵描かなきゃΣ(゚д゚; )
[PR]
by touya_haruki | 2006-08-28 15:25 | トリックスター

ちょいイメチェン

どうもちょっと白から離れてみた晴輝です
髪の色水色にしてみたよ水色
f0011290_1475419.jpg

ぇ?なに?似合わない?
あんまりかわってないって?

本人違和感おぼえちゃってしかたないんですけどwww

まぁしばらーくこのままです
白がいいっていろんな人にいわれたらすぐもどそうかな
てなわけで完全ホワイトじゃなくなったわけです

以下バトン
[PR]
by touya_haruki | 2006-08-19 01:57 | トリックスター

おとなしいエンピニオン

どうもTWちまちまLv上げてる晴輝です
昨日は散々なめにあいまくりました
いきなり落ちてはランチャーが開けなくなりの繰り返し

まぁそんなことがありましたから通常マップに沸く
ボスモンスターもおかしくなってしまったわけで

f0011290_11255424.jpg


攻撃もしてきません
チャプター2のボスさんです

これみんな平和に眺めてるけど
数分前はサンドバッグ状態でしたよww
HPは0ぽいのですがいくらたたいても死なない幽霊さん
そこの前を通るかたは足を数秒止めますw

他にもCP1のボスもおかしくなってたみたいで・・・
ザコモンスター召喚してくるんですけど
それが無敵だとかゆう情報が・・・
ぇ 無敵って・・・・




まぁ メンテ始まったしエンピニオンともさよならです
今度こそ正常に倒されて眠れるといいねエンピニオン・・・・
[PR]
by touya_haruki | 2006-08-18 11:29 | テイルズウィーバー
はい たぬぬの変身強いですね
ぶっちゃけOPより強そうだよね・・・・
どうも晴輝です
そろそろ攻撃極の時代は終わったのだろうかと
一人寂しくぼんやり思う日々を過ごしております
なーんていったって回避やHPに転職するつもりは
いまのところ

ガラスの破片くらいはあってm
かけらもありませんことよ

なーんていいながら爪の威力がうらやましいとか思ってます
10kこえるもんね10k・・・・
ぁ クリだっけ 覚えてないや(おぃおぃ

まぁ只今天外以外装備がボロボロなので
課金ずけの低レベルにすら勝てない
攻撃極168歳ホワイトラクーンです

ぁー・・・・
装備ゲームだなとあらためて実感
でもあの世界結構好きです
意外と面白い人いるしさ

そのうちまた装備新しくして遊ぼうかと思ってるよ

そうそうこないだテロしないのって聞かれたのですよ
テロしてみたいなぁとか思うけど
ぶっちゃっけ


火力ないから殺傷力薄いんですよね!


たぬって使い捨てですか?
前に誰かに使い捨てって言われたんだけど誰か教えて(´-`)・・・・








たぬやってると
金ずるにされてるんじゃないかと思う晴輝なのでした

           /\
でぁ ((((´・ω・)|家|
[PR]
by touya_haruki | 2006-08-17 01:50 | トリックスター
はいどうも水曜日のヒット数が不思議ミステリーなことになってます
ここ最近水曜日必ず25ヒットなんですよね!

なんでだろー

きっとぐうぜんこれはぐうぜん

まぁTWに引きこもった晴輝です
最近お友達が2人できました う ん
面白いかただったよ 街中ポッキーゲームしてた
(真実は枝なんですがね)ポッキーにちゃんと見えたからおーるOKってことで

32Lvになりました
青いルシ晴はすくすくと成長を遂げています
ただし貧乏です
限りなく貧乏です
TS晴輝の金かっぱらってやりたいくらい貧乏です
成長するたび武器買うと財布の中身は
薬が買えないと思うぐらいわびしいです

そんなこんなで

f0011290_13184248.jpg



















全方位敵(12体)に囲まれても狩してます
[PR]
by touya_haruki | 2006-08-10 13:20 | テイルズウィーバー

TSねたがー(ノ∀`;)

朝早くすごい大雨の音と雷で起きた晴輝です
目覚ましより地味に強力ですね

はい 最近TSほんとやることないです
ストーリーと2次来るまでTWに浮気でもしてようかと
そうそうTWチャプター2まで終わりました
こうちゃんとペア組んで亀さん撃退してきました

が ほとんど僕は役に立ってません(ノ∀`*)あはん

なんでかって?
話ぶっ飛ばそうと思ってエンター押してたら
途中でキーがきかなくなり
キーがきいて亀さんのフィールドはいったらすでに終わりかけ
実際僕が亀さんに触れてたのは

ほんの数秒です!

えらいすんまへんでした
TSネタありません
TWネタならなんとか















ストーリーと2次はやくこいよ(切実
[PR]
by touya_haruki | 2006-08-08 08:15 | 小言

チマチマすすめてます

どうもー
メンテ中とかチマチマテイルズウィーバーやってる晴輝です
はい ソロでなんとかゼリーキングはたき倒し
なんとかチャプター1おわりましたよ
ゼリキンソロで倒すのに5回以上死んでは特攻死んではとkk
次チャプター2ですよ
f0011290_14222911.jpg













チャプター2もボス戦までは難なくクリア

が しかし

チャプター2のボス戦チームだって言うじゃありませんか
はっきり言いましょう
同じくらいのLvのお友達がいません
てかTSと違ってTWではお友達少ないことこのうえないです
まぁ18Lvですし勝てるわけがあらへんのですがgggg

とりあえず今は
お靴についた呪いのガムさんはがしたいです!!
精霊草とか集めたのに報酬欲しさに1回分爺さんにくれてやったさ
走りがとろいまままた材料集めエンジョイです
春の洞窟名前と違ってなかどす黒いから嫌いなのに
頑張って呪いとこうかと思います






おまけ
釣られちまいました
f0011290_14291952.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2006-08-01 14:30 | テイルズウィーバー