あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー

<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ばっとーん

arata様からバトン回ってきてたのでやろうと思いまーすヾ(・∀・)ノ
えーっとですね「」の中に指定されたものいれてやるバトンですね!
お題はー

たぬぬ

( ゚д゚)ぽかーん・・・・
( ゚д゚)(空いた口がふさがらないとはまさにこのこと

さぁふさがらない口のままバトン行ってみましょう


①朝、起きたら「たぬぬ」が隣に寝てました。さてどうする?

※そっとサラサラしてそうな髪をさわってみたい・・・(ボソ

②そんなことをしていると「たぬぬ」が目覚めた!どうする?

※あわてて起き上がって後ろの壁に頭激突させ悶えてればいい(ぇ

③「たぬぬ」に作ってあげたい自慢料理は?

※えーっと・・・まともに作れるのはゼリーくらいかな
 三矢サイダーにカキ氷のブルーハワイで淡く青く染めて作るのが・・・

④「たぬぬ」とドライブ、どこに行く?

※海か高台か土手に連れて行ってください

⑤「たぬぬ」があなたのために歌ってくれるって。

う うた 歌って・・・・いやもう演歌以外なら何でも+.゚(´∀`*).゚.+

⑥「たぬぬ」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。

頭なでながら膝枕してくだs(。・x・)=O)д`);:'*;:

⑦あなたが「たぬぬ」にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。

新品のトランプをさしあげます!(`・ω・´)

⑧次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。

そだなぁ・・・
咲様 忍足or跡部

あとはまわしたくても指定おもいつかないので
やりたい人おられたら
トリスタキャラ 「牛」「兎」「龍」「羊」「獅子」「狐」「猫」「狸」
このどれかでヾ(・∀・)ノ

ちょっとさっき落書きしてたら2次タヌがなんかエロく・・・(´・ω・):;'.*;:f0011290_21294531.jpg

拍手orコメント返信
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-29 21:39 | トリックスター

ストーリー

TSストーリー実装予告キター+.゚(・∀・).゚.+
まってましたG様!!!!!
10月10日10月10日
ラグかろうがなんだろうが意地でこなしてみせるぜ・・・フハハハハ
3Dよりは軽いぜ

TSのストーリー楽しみだわぁ(ノ´∀`*)

10月10日意地でもTS降臨いたします(ぁ
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-29 13:58 | トリックスター

ホーリービースト

はい どうも晴輝です
TSはフレンドリーリストが灰色で地味に鬱になります
とゆうわけでオンラインめぐりしてたのですが

いやぁ3Dやっぱ重いね(ノ∀`*)

視点グルグル変えるのも苦手ですが何より重い
まず重い!
飛天と同じ会社のホーリービーストやってきたのですがね
さすが3Dでしたなんてゆうか家の裏とかに回れたり
建物実感できるあたりは
あぁ 3Dすげーなんて思ってましたけどね!

とりあえずそれはちょっとおいといて(っ・ω・)っ□

arata様昨日はいきなりの落ちすんまそーーーーーー(ノдヾ)


今日は今日こそは虎で人形に(ノдヾ)
レッツ盗賊人生+.゚(・∀・).゚.+(ぁ
双剣いいよ双剣

じゃヾ(・∀・)ノシ(まとめるのへただなこいつ・・・
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-28 09:03 | 小言

完成(´∀`;)

伝説の鳥様遅くなってもうしわけありませぬーん(´∀`;)
フルスピード(?)で仕上げました!
きにいってもらえるといいなぁ

大人っぽくならなかったΣf0011290_15235459.jpg(ノ∀`;)
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-25 15:24 | イラスト

伝説の鳥様

ぇー獅子絵いつも使うぼかし無しで描いております
ぶっちゃけぼかし無しは苦手です
ごまかしきかないんだもん(つд`)

つーわけで途中経過
あいもかわらず分けのわからんきりかたでお送りします
f0011290_21484777.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2006-09-24 21:49 | イラスト

読者様

どうも日に日に寒くなってきますねぇ晴輝です
いやぁ夕方とか冷え込んできて布団のぬくもりがなんともいえませんよ
そんな僕は寒いの苦手です

っと今日はですね昨日あったいいことのお話です+.゚(・∀・).゚.+

実は昨日ですねこの晴輝の秘密基地を
お気に入りにしてくださってる方にお会いしてしまいましたよー
いやもうなんてゆうか嬉しさいっぱいです
知り合いがちょくちょく見つけたよーみたいなのや
見知らぬかたから絵うまいですねーみたいなのはあったのですが

お気に入りに入れて毎日見てますって

キャー(*ノノ)みたいな感じです
いやほんとありがとうございます!!
楽しいですよなんていってもらっちゃったらもうね

(ノ´∀`*)ウヘヘヘヘ(うかれすぎ&きもいから

名前はあげませんがシープさんこれからもよろしくお願いしますね
またどこかであったら遊んでやってくださいね


*************************


っと最近なにか忘れてると思ったらすっかり残暑お見舞い描き忘れてました

もうおそいからいいk(。・x・)=O)д`);:'*;:


それとアオムラサキの獅子様大人ぽい感じに只今チマチマと描いております
今月中には何とかしますのでお待ちを
ハヤクヤリナサイ(。・x・)=O)д`);:'*;:スビバゼン

拍手orコメント返信
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-24 20:01 | トリックスター
どうもーどうやらバトンが回ってきていたみたいです晴輝です
早速いきたいのですが・・・

ディスクトップ晒すって やんなくていいですk(。・x・)=O)д`);:'*;:

すんません回ってきたのでやりますo< ´ ω ` >o

ディスクトップバトン

●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
f0011290_151299.jpg















つい最近までライネス様とクーゴさまにディスクトップジャックされておりました

●OSは何?

XPですよぅ+.゚(・∀・).゚.+

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人PC☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノぃぇーぃ

●この壁紙は何?どこで手に入れた?

この壁紙は何かでどこかのサイトからかっぱらいました(ぁ

●壁紙は頻繁に変える?

気分でころころとTS壁紙とかもしばしば

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?

ぇ・・・いくつだ・・・?1・・2・・・3・・・
ゴミ箱合わせて41

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

僕の地味にそれだと思うが?w


●何かこだわりはある?

あらへんがなヾ(・∀・)ノ

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

整理してませーん普通に絵のやつとか置いてあるし

●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

えっとー(´・ω・)
適当にもっててくだせぃ(ぁ


ディスクトップマジマジとみるなぉ!
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-23 15:09 | 小言

拍手

なんとなーくウェブ拍手設置してみました(ぁ
どうも晴輝です

えっとーコメントかけるからいーじゃんって話なんですけどね
設置してみました
カレンダーの上にひっそりWeb拍手を送るとあります
よかったらコメントではいえないことでも一言くだせぇ(*´∀`)
お返事したりとかもしたいと思います
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-23 01:24 | 小言
はい 書かないでおいたら怒られた晴輝です(´゚A゚)
とゆうわけでいやいや書きます!

月曜日友達 海斗 咲様 と共にカラオケに乗り込んできました
最初は歌広行ったのですがどうやらカラオケ館のほうが安い
とゆうわけでカラ館に突入
そして晴輝が見せられたものは
まるでホストが持ってるかのような館員カード!!
あんまりにもホストのように咲様がポーズをとるので
ホスト描きたくなりました



絵をかっこよく描こうとしても可愛くなるので
自宅で自己満足で終わりました
見たい人は直接晴輝を脅してみるといいとおもいます

そんなこんなで部屋は7番に
7番どこーとかいいつつ咲様とともに部屋の前を通り過ぎそうになりました
通路のところで壁とドアが同色だからわいるんじゃぁああ
はいって一番手どっちー?ジャンケンタイム

ハイ 負けました一番手やりましたよ えぇ

1番目普通に歌う
2番目



「勝つのは氷帝」


テニスの王子様です
デュエットですね
忍足と向日ですねぇ

アニメ知らない人はわからないね うん
ノリノリで先様と歌いましたがなにかww
そのあともテニス祭りはつづく

忍足好きなはずの咲様ほとんど忍足の歌歌えないとか

愛の方向絶対間違ってると思うよ?
てなわけで忍足の歌うたってちょっと苛めてみたりとか
途中たらこ歌い始める咲様
その間お手洗いに行って帰ってきた僕を迎えたのは
たらこの歌に恐怖を覚えた咲様でした

以下会話
「たらこ歌ってるww」
「ねぇねぇたらこ怖いよかるくトラウマだよ!」
「?」
「だってねにやりとかおをそろえてやってくるんだよ!!」
「(´゚д゚)・・・・」

そんな会話
そしてそのたらこの数分後 「 ひぐらしのなく頃に 」
いやねもうね咲様オヤシロ様の恐怖におびえてました(´m`*)フフフ
アニメ以外も歌いつつさらにテニスの王子様祭りをくりひろげる2人
時間がギリギリのところで2パターンのバレンタインデーキッス
時期違いにもほどがありますね!
咲様手違いにより演奏中止を押すとかゆう ミス
そのあともう一方を僕が
途中セリフはいるのですが・・・・

通常時
A「どや、今年のバレンタイン」
B「いっぱいもらえるといいですよね」
C「俺はミントチョコがいいな」
B「どっちが沢山もらえるんでしょうね」
A「そんなの、俺に決まってるやろ?」
C「俺だってまけねーぜ!」
B「Cさん頑張ってください!」
A「負けへんで」

のはずなのですがぁあああ
※名前英語なのはめんどーだったから(ぁ
あの日は違ったのです

晴輝「どや、ことしのバレンタイン」

そう言ったとき咲様がマイクをもったのでセリフ続きを言うのかと思いきや

咲様「俺様が忍足にまけるわけねぇーだろ」
晴輝「Σ(´゚д゚)」

それに対抗してアドリブ返し

晴輝「なんやそれ・・・」

さらにアドリブ返し

咲様「俺様は氷帝ナンバー1だからな」(こんなんだったっけ?

あれ?新しくセリフできちゃったよ見たいな感じで爆笑したり
その後このままだとなんかいやなので30分延長
最後は蒼いうさぎとフツーの曲で終了いたしました




なんだかんだで笑いのたえないカラオケでしたよ
またいきましょーね咲様(人´∀`*)
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-21 23:38 | 小言

獅子

イラレ難しいよイラレ・・・

獅子のみかいてみました(´・ω・`)・・・
f0011290_12241632.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2006-09-20 12:24 | イラスト