あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー

<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ホームページ

はいどうも死にかけてます晴輝です
死にかけと言っても肉体ではなく精神的にです(ノー`)

いやぁ実はですねホームページつくらねぇとしばくぞっておd(マテ
実際はつくろーよーみたいなかんじです





昨日一日で即席で形だけ作ってみたとかゆう
死にそうな精神の中頑張りましょうかね・・・
あぁみたいって勇気のあるかたは僕を尋問すればいいと思います
UPしてないし手直ししてないけどね(ぁ

さて学校の授業がまだあるのでこのへんで


追記*****************

家帰ってきてやろうとおもったらデータぶっとぶとかゆうPCのいじめがggg
またさいしょからですかPCよ(´゚д゚)・・・・
[PR]
by touya_haruki | 2006-10-30 16:04 | 小言
はい どうも御無沙汰しております晴輝です
いやぁ実はハロウィンイベント超必死にやってたうえに
可愛いわがこの獅子がPS覚えたのでちょうしのってLvあげしてました!

あとでキャラ紹介更新せねば・・・・

まぁとりあえずハロウィンネタはおいといて(=゚ω゚)っ□
バトン回ってきた事をすっかりきっちり忘れてたわけで
やりたいと思います(=゚ω゚)ノ

ライネス様よりいただきましたー
指定バトンです
まえにどっかのだれかさん(ひど)から悲恋or死ねたで来た覚えが
今回はたぬぬです

・・・・

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノきゃっほぅ
たぬぬ大好きよ!

※最近思う【たぬぬ】
いやぁ可愛いよね可愛いよね か わ い い よ ね 。(うざいから
さいきん奴はヘタレにしか見えません
しっかりしてそうで素で道間違えたりしてればいいとおもいます
ちょうしのって狩してカード切れてるのきずかないで
とっこんで必死で逃げたりとか



※この【たぬぬ】には感動!!!!
一目ぼれさせてくれたあなたに感動



※直感的【たぬぬ】
エロきょうs(。・x・)=O)д`);:'*;:スビバゼン



※好きな【たぬぬ】
へたれたぬぬばっちこい!!
あとは天使のようで実は悪魔とか
腹黒とか
意地悪とか
なんでもござれ!




※こんな【たぬぬ】は嫌だ!
超あつくるしい体育の先生みたいなたぬぬはいやです(つд`)
ネタでたまにやる分にはかまわんが



※この世に【たぬぬ】がなかったら・・・
こんなに溺れることなかったんでしょうね!
ツボクリーンヒットなんだよ(つд`)うわぁぁあん



※次に回す人、5人(『指定』付きで)
こんかいはアンカーで
[PR]
by touya_haruki | 2006-10-29 11:28 | 小言

双子の弟+.晴輝.+

はい 最近寒くなりましたねェ
寒がりとしては苦手な季節になりましたどうも晴輝です

そんなこんなで昨日は晴輝の双子の弟育ててきました(=゚ω゚)ノ
ぁ弟って勝手に言ってるだけですよ?v
僕のなかの妄想的設定です(´∀`)b

まぁとりあえず生まれたばかりなので
ちゃっちゃか以心伝心渡してそこら辺の敵殴り殺しに
TMクエを8Lvまでに初心者フィールドのは終わっちゃいました
あとはLv上がってからのがあるぞぉヾ(*´∀`)ノ
とにかく晴輝がいるかぎり奴は裕福にきっと育ちます
霧吹きとかポプリ笛とかクエ品そのたもろもろとか

頑張ってじみちに育てます(ノ∀`*)
自キャラ好きだねェって言われたんで
大好きだよって返しておきました
自キャラ大好きだよ愛しいよーヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

今日は7時まで授業だから帰りが遅くなるよorz シクシク

拍手orコメント返信
[PR]
by touya_haruki | 2006-10-24 09:07 | トリックスター

白バージョン

ちょっと暇だったので背景白バージョンも作ってみたv
色変えただけだけど(´・ω・):;'.*;:

f0011290_1172662.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2006-10-22 11:07 | イラスト

草津

f0011290_20501657.jpg

草津で温泉入ってゆったりのんびり
その実態は墓参りの帰り道の寄り道です晴輝です!

まぁ 初めて草津いきやした
なんてゆうか硫黄の臭いが・・・っ
正直おもいっきりは空気吸えませんでした
あ でも楽しかったですよ
今日は疲れたので死んでるかのように爆睡しようとおもいまふ
[PR]
by touya_haruki | 2006-10-21 20:50 | 日常の御話
最近絵描きまくりな晴輝です
大きい絵よりちまちました絵のほうが得意だわぁ
でも大きい絵もうまくなりたいorz
背景黒なの基本白なので黒くしてみたかっただけだったり

f0011290_1610937.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2006-10-20 16:11 | イラスト
ハイ どうもー最近絵が描きたくて描きまくってる晴輝です
描けないのは一応なおった模様

さぁー最近TSネタかいてませんねー
むしろオンラインネタかいてませんねー
てなわけで久々にTS記事かいてみよぅ!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノぃぇーぃ

はい 全然入ってなかったわけじゃありません
むしろ毎日INしてt(。・x・)=O)д`);:'*;:
とりあえずエピ1こなしました
172になりました

170といったらアレですよね
フランベルジュ
ドリル抱えてアイスダンジョン堀に行きました
正直

死ぬかと!

f0011290_2135331.jpg


┣゛ ┣゛ ┣゛ ┣゛ ┣゛ ┣゛ ┣゛

10+92とかゆう補助数値のすばらしさで完全電球で掘り
ほとんどの人って余裕あるなら堀専用のキャラとかいますよね・・・・
ほら晴輝だけでもできるように結構このこ万能(過保護

自キャラ愛しいもん!!!!(末期

で つい昨日このような画面に・・・・
f0011290_2193254.jpg

これはいったいどうしたことか・・・・

後でダウンロードしなおしてみようかと思います

拍手orコメント返信
[PR]
by touya_haruki | 2006-10-18 21:42 | トリックスター

獅子まっしぐら!

10000Hitおめでとーーーーございまああああす
って何日たってるんだろorz
とりあえず祝絵(´・ω・)っ

f0011290_21395797.jpg
[PR]
by touya_haruki | 2006-10-17 21:40 | イラスト

ミシェル

ちょっとTS内で描いてーとゆう要望あったので
最近スランプ(そんなに画力無いが)ぎみだったのでリハビリがてら
落書きですが描いてみました!

ポップンミュージック ミシェルですよーヾ(・∀・)ノ
ほぼ初描き(何回か練習した)
f0011290_2135012.jpg
[PR]
by touya_haruki | 2006-10-13 21:35 | イラスト

文化祭レポート(?)

はい文化祭のレポ書かないと
そろそろ殴られそうなんで書きます

10月8日文化祭がありましたー
えっとですね一言で言うと疲れました+.゚(・∀・).゚.+

文化祭当日晴輝は制服のプレザーにズボンはいて
男装してました(=゚ω゚)ノ
サングラスかけてたのですが
咲様いわく詐欺だとか(´・ω・):;'.*;:
どうやら眼鏡(サングラス)かけると3割り増しかっこいいとか
はずすとかわいいとか

Σ(゚д゚;三;゚д゚)僕にはその理屈わからない

んまそれなりにカッコイイとかいってもらえました
スイートポテト屋の看板おにいs(。・x・)=O)д`);:'*;:
スイマセン チョウシノリマシタ

午前は授業でやるはめになった人形劇を
狐やってました狐
ヒョコってでてかえるだけですがgggg
始まるまでポケットにぬいぐるみ人参が刺さっておりまして
とあるかたに

なんか違和感なくていいよそれ!

とかいわれました
男装しててポッケに人参刺さって違和感ないって・・・
人形劇おわってスイートポテト屋手伝いに行くと
すでに3回目焼いて品がもうないとか

そんなアホな!!Σ(゚д゚;

帰ってきてそうそうびびりましたがな
そのあと少しうって店いったん閉めてお昼とかたべることに
帰ってきて準備して店で留守番していると

咲様「廊下見てみればいいと思うよ」
(´・ω・)?

いやいや見に行くとそこには
行列ができてました
( ゚д゚)・・・・
ちなみにすでに生地がなくなっていたため
売れる数は11
明らかに行列は11以上

ほんとすみませっ

サポートなのに何故か必死で接客な晴輝
おわったあとなんか脱力したよ

まぁ 買えなかった皆様にちょっとした罪悪感でした


そんなこんなな文化祭楽しかったですよv




文化祭おわったのでTSに最近INしまくってます
Lv168でとまっていたのを170にしましたこれで一応本物以外
装備できない武器はないじぇ!
さてがんばって200目指そうかと思います・・・
[PR]
by touya_haruki | 2006-10-13 16:52 | 小言