あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

か 体中が(´゚д゚)

どうもー何をどうすればそうなるのかまったくわからないのですが
体中が悲鳴を上げてる晴輝です

両肩 足首 指 腰 そして地味に交通事故で負傷した太ももがっ

ついでにいうと寝違えた首も痛いです(・・・

ほんとにこの体18歳の身体なのかしら(´゚д゚)
そんな疑問もふつふつと・・・

まぁそれはさておき
クリスマス絵僕なりに頑張ってます
持って帰った人がいるのかどうかは僕の知りえるところではないのですが
次は羊さん描こうかとたくらみ中です

今週はテスト週間です
勉強なんかしませんよだって嫌いだm(。・x・)=O)д`);:'*;:






と とりあえず しばらくTSIN率下がるかもです
でもきっとこっそりINするんです
[PR]
by touya_haruki | 2006-11-29 20:53 | 小言

クリスマス

f0011290_23305325.jpg

どうも今後来るであろうクリスマス
そのあとの年賀状で頭悩ます晴輝です
まぁ携帯からクリスマス絵になるやもの羊です
予定は全キャラ描くつもりではいますが・・・
間に合わなかったらたぬだけで(ぁ

でぁ!(逃
[PR]
by touya_haruki | 2006-11-25 23:30 | 小言
はい なんかふともう1年かぁなんて思って
ぼーんやり空見上げてみた晴輝です

クリスマスもあるし
年賀状かかなきゃだし
っといっても年賀状は来たに人にか送らないってゆう性質あったり

ぁ うん描くよ多分(ぇ

クリスマス絵どうしようかなぁとか思ったら
今度は年賀状がgggg

ヒィィィ ある意味地獄だぁああ

とゆうわけで思考今からめぐらせようと思います(´・ω・):;'.*;:
年賀状TSのお友達とかにはリアルで送れないので
Web上で勘弁ですな(´・ω・`)

さーて頑張るぞーヾ(・∀・)ノ
[PR]
by touya_haruki | 2006-11-23 21:57 | 小言

フルハウス

どうも 最近Lvの上がらないたぬ晴輝です

が しかーし

昨日は久々にPT組んでテチチ4の敵住人を・・・
フルハウスで・・・(体はってます
f0011290_8463034.jpg














一気にあたると意外とすっきり爽快です(ぁ
大量にいるところにフルハウスぶち込んで1確とかかなり面白い

そんなこんなな今日この頃(´∀`)
[PR]
by touya_haruki | 2006-11-21 08:47 | トリックスター

2次転職レポート(遅

いいかげん2次転職レポかかなくては
のまえに誰かさんに更新しろよごらぁって言われそうだから更新せねばッ

とりあえず晴輝の2次転職のレポなのでたぬぬです
見たら転職おもしろくねー
とかみたくもねーよってひとはみないでね(´∀`)

2次転職レポ
[PR]
by touya_haruki | 2006-11-20 09:31

転職したじぇ

転職したのでちょいとステ公開ヾ(・∀・)ノ
f0011290_15354426.jpg

f0011290_15355843.jpg


転職のレポはまた今度で(ぁ
お金少ないのはハルコンのせい
[PR]
by touya_haruki | 2006-11-17 15:36 | トリックスター

今週以外と忙しい

はい トリスタも来週2次実装される模様ですね
ワクテカしつつもハルコンないので転職できるか危うい晴輝です

2次楽しみでTMLv150目指してますが・・・
今週地味に忙しくてLvあげすらしてません
ま キットナントカナルヨネ

とりあえず約束をすまさねば
アウさんいましばらくイラストお待ちくだせぇ
下書きはおわったのですぐおわりまーす

マスタ-しばらく構図考えさせてくだせぇ(←ダメダメなこ

それではーー






今日調理実習でさばの蒲焼作るため
魚さばいて手が生臭いです(だからどうした
[PR]
by touya_haruki | 2006-11-08 17:13 | 小言

バナーアドレス

バナーの名前変更しときました
こ これでだいじょぶかな(;´゚д゚)

いろいろダメな子ですびばぜんorz
[PR]
by touya_haruki | 2006-11-04 00:15 | 小言
どうも ちょっと疲れ気味ーな晴輝です
HPつくったはいいですがまだほんとなにもなくて トホホン
しかもサーバー見つからないってご報告まで・・・っ
でもMac Winともに他PCで確認はしてみましたが
ちゃんと表示されたのですよね・・・これが・・・

な なにが原因なんだー(´゚д゚)くぁー


っととりあえずあれです久々にTS日記書こうと思うのですが

SS全然とってませんでした(;゚ω゚)ノ

ハ ハロウィンイベントちゃんとやったんだよ
とかいっても

説得力の欠片もありません(;゚ω゚)ノ

で でもやったんだ やったんだよ
うん イベントは毎回晴輝がサブのためにこき使われます
それはもう5キャラ分
今回はかぼちゃほしさに全てのキャラクター出動ですよ

晴輝の双子の弟がそれのおかげでTMがえらいことになってます
すぐ追いつくんだろーけど(´-ω-)・・・
Lv8に対してTMが12↑これでまだポプリも残ってるし
スプーンと包丁のやってないから・・・
TMがっぽりですね(=゚ω゚)ノ

イベントはいまのところかぼちゃ3個にリングが数点です
2キャラがモンクエで5回チケット巻き上げてきたのでウハウハです
唯一猫が1枚しかふんだくれなかったとかゆう 控えめさんでしたが

まぁちまちま頑張ってます
2次転職が来るまではどうやらこのイベ続くみたいですし
完璧に全部終わったら弟たぬぬ30Lvにしてクエストまたごうと思います!
25にさえなってくれれば30なんぞすぐだぜ・・・フハハハハ・・・・

でわ(=゚ω゚)ノシ
[PR]
by touya_haruki | 2006-11-03 21:00 | トリックスター

ホームページ2

ハイどうも ホームページの見にくさに絶望感じてます晴輝です

どうにかこうにかUPできたのでまぁ一安心ってことで・・・
もうTSにINしつつHP作るためそのまま露天放置とかになってしまって
ご ご ごめんよ僕のmyキャラ達(つд`)
こんどちゃんとハロウィンイベ終わらすからね

んなことはどうでもいいとして(´・ω・`)っ□

HPまだすっからかんに近いです
むしろブログにのせたのしか今ない(´・ω・):;'.*;:
どーしよどーしよ
とりあえずここはURLを置き逃げすべきなのだろうかっ!

よければ見てねっと控えめに
(っ・x・)っ秘密の庭で・・・



壁|ミ サッ
[PR]
by touya_haruki | 2006-11-02 00:32 | 小言