あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年も終わりです

おはようございます
朝から早起きして親の大掃除手伝わされている晴輝です

ウフフ 御風呂掃除がよかったのに
弟にとられてお手洗い掃除に・・・・+.゚(=∀=).゚.+
何も考えてはいけないじぇ・・・・

さてサイトのほうはまだメリークリスマス雰囲気ただよっちゃってますが
1日になる前に元旦絵に変えようかと思いまふ
がしかーし サイトUP用年賀イラストかいてませーーーーん

ヤレヨバカモノ(。・x・)=O)д`);:'*;:ゴメンユルシテボクイッパイイッパイ

さて まだまだ大掃除は続きそうなのでまた夕方に更新しようかと思います
TSにも晴輝でINする予定です
絵も頑張って描きますヾ(・∀・)ノ

絵1月1日にUPされなかったら死んでると思っといてください
でも早いうちにUPはしまふ(+・`ω・´)b


でわでわTSでお会いできる人はお会いしましょう
[PR]
by touya_haruki | 2006-12-31 09:34 | 小言

年賀状

どうもおはようございます!

晴輝自我首絞め年賀状企画

カロール様受け付けました(人´∀`*)ムフフ
住所記載されてたのでリアルでポストに入れてお届けしますよー

塗りが色鉛筆なのが不満ですがね(ぁ
こないだコピックつかったら肌色きれたんだよー
水色も2色おわってたんだよーぅ
とゆうわけでコピック駄目だと判断しました

何度もいいますが使用後は
メール又はコメントなど跡形もなく消去しまふ(・ω・b)b

たぬぬ描くぞーたぬぬー!!
[PR]
by touya_haruki | 2006-12-30 10:59 | 小言

拍手コメント返し

拍手長い間0が続いてたので見ないでいたら
最近は結構ポチポチ押されてました どうも晴輝です

クリスマス過ぎましたねェあとは今年は年末だけですね

今度は年賀状か・・・(=´ω`)

さて拍手返しましょう

晴輝さん!毎日サイトとかブログ見てます!
絵もとっても大好きですwこれからも更新がんばってくださいw

ありがとうございます!あなたのその一言が励みです
絵好きでいてくださってありがとうございます
更新は亀スピードですが頑張ります(´∀`)b

7777HITイラ有難うございましたーvv
なんていうか素敵な塗り&イラにめっさ興奮しましt(ry

こここ興奮ダなんて(オチツイテ
まだまだ未熟半熟もいいところですがありがとうございましたー!!

リンクありがとう!!wwヽ(゜ω゜)ノ
リンクはりかえしたどーヾ(・∀・)ノ
がしかしはった後日
バナーだけでリンクはれてなかったことに築いた愚か者です
コッソリなおしておいたからゆるしてぇえええ(つд`)

数日分見過ごしてるので拍手その間にしたのに!!って人
とりあえず晴輝中の人のバカさかげんにあきれといてくださいorz
[PR]
by touya_haruki | 2006-12-28 18:20 | 小言

続き

わーまだ肌と髪塗ったぐらいしか終わってないとかゆう事態です
作業はのろのろです(=゚ω゚)ノ
とゆうわけでこんな感じになりやした右下あたりにドラゴンいるけど
その辺はお楽しみってことで

つっても 期待できるものでもないです(=゚ω゚)・・・シューン
f0011290_10222875.jpg

ちなみに完成はもっとサイズ小さいです
[PR]
by touya_haruki | 2006-12-20 10:23 | イラスト

7777HITリクエスト

7777HITの時にいただいたリクエストをじみちーに描いてる晴輝です

とわいいつつもまだ瞳しか塗ってないのですΣ(ノ∀`*)アハ
f0011290_12405497.jpg

これから学校行って帰ってきたら続き描こうと思います(=゚ω゚)ノ
今日は7時まで授業だったかなァ・・・・
[PR]
by touya_haruki | 2006-12-19 12:42 | イラスト

ばとーん

強制じゃないけど強制で回ってきたバトンやりたいとおもいます!

バトン名不明です
ライネス様よりいただけましたー(=゚ω゚)ノ


1、TSを始めてから初めて会った友達はだれですか?
☆星☆君です いまやもう会えない人になってますが・・・
彼は突然去年の今頃TSから行方不明になりました

2、TS内で一番楽しかったことは?
やっぱり一番最初のころかね
最初一人で狩りしたりしてたけど
段々雑談キャンプとかで友増えたのです(=゚ω゚)ノ

3、TS内で一番嫌だったこと
メガロポリスで露天出しながら知らない奴が死ね連呼してた事
知らない奴からいきなり100Mよこせといわれた事

4、あなたにとってTSとはなんですか?
萌え吸しゅ(。・x・)=O)д`);:'*;:

5、回したい人を3~5人あげてくださいw(持っていっては無し)(ぇ
じゃぁかっさらってって (ぁ
[PR]
by touya_haruki | 2006-12-17 12:09 | 小言

リクあるのに・・

どうもリアル地味忙しくてグダグダです

とりあえずあれです
クリスマス絵適当に描きなおしてみようなんて・・・

あとですねあとですね7777ふんでくださったかたが
はくすでぽちりリクエストくだっさったのでいい加減かけよとか
とある友人2人つーそっととか

いつのまにかここ見つけられて
そんでリアルで年賀状請求されたりとか(去年も書いたTS仲間

ウフフ 12月ってこんなに忙しかったかしら?
そんな感じです


グダグダしつつもTSにはINしたり
カードクエメイン後にしていま急成長させてる獅子に食わせたり

そうそう獅子あれから80→92になりました(´・ω・`)
いっつぁ急成長
TMは79Lvです
カードクエウマウマ みんなもやるべしべし

さてこれから絵したがきしてこよーかとおもいます(=゚ω゚)ノ
いっぱいかかなきゃー
でも最近絵に自信がもてない今日この頃・・・
[PR]
by touya_haruki | 2006-12-15 12:06 | イラスト

あぁもう1年過ぎるのか

最近ぜんっぜん更新してなかったので
久々にTS日記更新しようと思います(´・ω・`)

とわいうものの晴輝のLvは全然上がってませんPTがないし
やる気でないんです(´・ω;;:;...
この時期になるとトモロクした人も来ませんしね

なのでサブやってました
サブの中でも一番可愛がられてるガンナー獅子冬輝を
完全非課金の彼は
f0011290_8582890.jpg

昨日75Lv→80Lvへと進化しました
彼は非課金のくせに3142の NUME です
HP or 幸運 装備なんかした事ありません
当然HPが・・・
f0011290_903419.jpg

こうなるわけで
これから先がおもいやられます
今度HP帽子作ってあげようかと計画中ヾ(・∀・)ノ

あとは晴輝でだらだら過ごしてました
最近引退時期だよねーって話をしていたら
「引退しないよな?」
「したらぶっ殺す」

言われたんでガタブルです(((((´゚д゚)))))

まだまだTSに漬かってそうな晴輝でした・・・
[PR]
by touya_haruki | 2006-12-10 09:04 | トリックスター
カッコイイ絵の描き方教えてください

どうも晴輝です
どんだけ頑張ってもなかなかカッコイイにならなくてショボーン

どうやら僕の絵は
1に可愛い
2に細かいor綺麗

だそうで(´・ω・)
そういや最近ちまいのしか描いてなくて
大人ふううかけなくなったかもとか思って
PCの絵描きソフト引っ張り出して描いては消してを繰り返すこと1時間

こんなんかけました(´・ω・)っ
f0011290_10254748.jpg




















画像ポチッと押すと綺麗になるよ(´・ω・)b

限界かもしれない でもかもだからきっとカッコイイかけるって
あわーいあわーい希望を胸に頑張る


今日も一日頑張ろう
[PR]
by touya_haruki | 2006-12-05 10:29 | イラスト