あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

学校落書線画だけ綺麗に
ほんとはカラーにしましたでもお友達にみせて終了
トリスタではないのでサイトにカラーUPするきおきないんです
一応オリジナルなんだよ・・・かおラクーン2次ぽいけどさ
f0011290_1233140.jpg

強い希望があればUPする かも・・・

日記のネタが無い(´ω`;)
[PR]
by touya_haruki | 2007-04-18 12:03 | イラスト

ちょっとひきずりだして

ちょっと去年ハロウィン時に描いて
途中放置したのを引きずり出して色塗ってみました
隣に銀髪たぬーもいるのですが
あえて赤髪のたぬーだけピックアップしてみる・・・・
f0011290_0484095.jpg


この記事に特に意味はないとかいえないww
[PR]
by touya_haruki | 2007-04-15 00:48 | イラスト

久々に

1週間ほど前実装されたエピ2
人がごたごたしてていやだなぁとゆう理由から避けていたのですが
今回朝方ひっそりこなしてきました
f0011290_1046338.jpg

復讐の剣
なんかこんなふうにタイトル出てくるとやたらめったらカッコイイですよね
フルハウスの判定○でMISSでダメージ食らわなくなったので
撃ちまくりでうはうはしながらタニアから剣没収し
そそくさとその場をあとにしましたヾ(・∀・)ノひゃっほーぃ

そのあとは段々と雷エストック片手にクエ品を収集して
硬いと評判のジュバンニ様討伐クエもとい苛めクエ(ぇ
f0011290_1053467.jpg

ここは怖いものしらずでGO-ヾ(*´∀`)ノ

f0011290_10552936.jpg

ぁ 怒ってらっしゃる・・・
と とりあえず攻撃しはじめてみました


・・・・



・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














f0011290_10574116.jpg

ちょ ま・・・・軽くショックですよね
因みにカードフリングです投げたの・・・
あなどりがたしジュバンニ様・・・・


f0011290_10594157.jpg

それでもとりあえず死なずに達成はできました
エモは所持量が123%ととかになってるからでけっしてわざとじゃないです
f0011290_1134921.jpg

とりあえずアレですヘボネイトを本当は思いっきり殴りたかったです
ジュバンニ様に八つ当たりです

ゴメンネ?(・・・

そんなこんなであとは夜のみのクエ終わらせて終了しました
蜃気楼の島はまた今度行くことにします
[PR]
by touya_haruki | 2007-04-10 11:16 | トリックスター

バトン・・・?

【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



にゃんだか今までまわってきたバトンとは一味違うバトンがまわってきたにゃー
にゃーにゃー言うのはかまわにゃいんだが
にゃんというかへんにゃかんじだにゃー・・・

とゆうわけで今回はにゃーにゃーいいまくります!(=・ω・=)にゃー

リク絵1枚UP完了したにょで次なるリク絵下書き描き進行中だにゃ!
次はだれかにゃー?v

まぁそんにゃこんにゃで最近TSにあんまりひたってにゃいですにゃ
INしたらINしたでひまだにゃー とか友達とほざいてるんだにゃー

そろそろにゃーがウザク感じてきたにゃ(早


このバトンアンカーってことで終了だにゃ!
もって言ってやって見たい方はどうぞだにゃ!
[PR]
by touya_haruki | 2007-04-05 18:15 | 小言