あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

TSまったく関係なく

TSとまったく関係ない絵(一応おりじなーる)
を描きまくってます たのしいヾ(・∀・)ノ

f0011290_2192345.jpg













クリックで通常サイズになるかと・・・

webでゲームのキャラ紹介のように作ってみたかったただそれだけだったり
[PR]
by touya_haruki | 2008-01-31 21:12 | イラスト

ドット

なんとなくドットで描いてみようと思ったのがいけなかった

死んだorz


f0011290_2353237.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2008-01-23 23:53 | イラスト

ねちゅみ

(=゚ω゚)ちゅーちゅー

ねずみさん

特にいみもないっす サーセン
f0011290_13303445.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2008-01-20 13:30 | 小言

ヴァー('A`

サイト修正したらおかしくなって
後修正してもなおらねー 不貞寝したい
しかもデータUPしてもはんえいされね もう寝ようかな

ヴァー
[PR]
by touya_haruki | 2008-01-17 22:48 | 小言

年賀状

サイトTOPをお正月仕様にしました できましたっ
実際できないかとおもってたっ

だって・・・


スキャナーが逝っちゃったんだもん(泣


うぅ 1日悩んだあげく結局秋葉原に出没
某電気店てにて9980円で購入しいそいそと帰宅しましたよ
あぁ私のお年玉はスキャナーに消えていったぜ・・・

皆さんはよいお正月過ごせましたか?

僕はばっちり寝正月ですよwwww
疲れて寝てるだけですが
なんでなんでこんなに昼間暇ないのっ
夜じゃ誰も遊んでくれないじゃないの!!(リアル

そうゆうときはもうwebの世界ですよ

あぁ引きこもりのよう
でもまた明日もバイトだぜ 休ませてくれっ
マネジャーの鬼ーーーー
[PR]
by touya_haruki | 2008-01-05 23:29 | 小言