あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お待たせいたしました

スタニルさんお待たせしましたー
なんだかとっても黒い感じに・・・(全体が
服が黒いんだからしかたない!!←
f0011290_164524.jpg

[PR]
# by touya_haruki | 2008-10-10 16:04 | イラスト
のせきれなかったのでこっちにもー

はいぽちっとにゃー
[PR]
# by touya_haruki | 2008-10-10 02:29 | イラスト

白黒絵描き溜め

絵は描いてるけどほかの事に時間費やしてカラー描いてません
ゲームしちゃうなんてそんなことは・・・・ガハッ どうも晴輝です

とゆうわけで今日は
日々描き溜めているのをばばーんとさらしてしまおうかとおもいますよー
計12枚です

ぇ?どこが ばばーん となのかって?
気持ちですよ気持ち・・・・・

見るならぽちっとにゃー!
[PR]
# by touya_haruki | 2008-10-10 02:23 | イラスト

スタさんよりおさきに

ちびちびルミカさんー
髪型かえられなかったのねせめてお好きな髪色で
もう誰だこれって感じに・・・・・なってないといいな!なっ・・・・!
f0011290_1131748.jpg

[PR]
# by touya_haruki | 2008-09-29 01:25 | イラスト

ぁーぅー

ホームページビルダーが見つかりません
ビルダーかよとかそこいわない!わたしあれないと無理
HPがなんだか広告ですごいことになってる
あの閉じていいですかね・・・・?

まじめに見つからないんだ・・・・

大掃除確定なのかーーーーー
[PR]
# by touya_haruki | 2008-09-08 11:20 | 小言