あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

南の島でバカンス

南の島で昨日は夜中バカンスを楽しみました
何をしたかって?

初心者装備で楽しい狩り場荒らしLv上げw
f0011290_1195414.jpg

この通り初心者w
ちなみにメンツは・・・・・・・・

                 じゃーん
f0011290_11123985.jpg

何気均等PT~
一番下の獅子さまは

初心者募集(93↑

こんな感じの掲示板見つけて飛び込んできてくださった(ノ∀`)
獅子様ありがとう楽しかったよ ほんとに
遊びでやっていたらついには青ペン早採取競争に
メンツの表示じゃわかりにくいですが
4番の方が最後(?)でした

御疲れ様です

隊長は遊びに金を惜しまない人でした

そんなことやる前は・・・・・
f0011290_11183994.jpg

f0011290_1120647.jpg

f0011290_11213520.jpg

こんなことしてた(ノ∀`)
あとは弟の部屋に潜入したりとか

おもいだしたくないこととか・・・・・








とにかく楽しい一日だった(^^
[PR]
# by touya_haruki | 2006-01-18 11:23 | トリックスター

HPが・・・・

ご無沙汰晴輝です
最近Pvでぼんやり座ってるのが気に入って
Lvあげしてません
106です(・ω・`
ストレッチ覚えたくてTM頑張ってあげる今日この頃
あと4でストレッチおぼえられます

Lv上がってないのに何故かHPだけは上がりました
9500ちょいあります
シャワーで死にません
回復すれば生き残れちゃいます
そんなHP

でもね

素は3000ちょいしかないんです
補ってる分がでかいんです
なにせ6000以上

今はHPいりませんTMLvほしいですほんと・・・・
あとで画像のせようかと思います でわ ドロン ※パッ※
[PR]
# by touya_haruki | 2006-01-17 09:00 | トリックスター

イラスト~w

どうも 晴輝です
とりあえずこれを★ゅぅ★様に捧げます

f0011290_9124092.jpg


白に見えません
てか色が何かとんだ;;
肌色とか結構塗ってたんだけど
PCで塗るの初めてだからよくわかりません勘弁してね;;

白×2っていわれて描いた物です(ゝv・)b


昨日はTSにINしてたけどこれのせいで動いてません
ほぼずっと物売ってました
他には店の上に上ったりとか
製錬したりとか簡単なことしかしてません
絵で終わった一日でした(´ω`;
[PR]
# by touya_haruki | 2006-01-15 08:48 | イラスト

ダウジング

始めまして粉雪です

昨日は中の人が僕のTMLvあげてくれて
めでたくダウジングを覚えることができたよ(^^
これすっごくたのしいです
発動するとこうなる
f0011290_848556.jpg

この赤い丸のところにアイテムが眠ってる
ドリルすると何かでてくるんだよ(^^
埋まってるものまではわからないけどねw
僕のは今80までは感知できますb

キャラ変わって晴輝です
はいおはようございまーーーーすw
昨日は牛さんと戦ったあとG様に蹴られて戻ってこれませんでした
ごめんなさい(TT
とりあえず昨日は頑張ってハロ集めに行ったんです
一回で7個
すごい記録です!今まで2個ぐらいだったのに(TωT
そのあとエリクサー切れました
そしたら
f0011290_8533849.jpg

思いっきり挟み撃ちくらいました・・・・
2体に押しつぶされあえなく死亡
真ん中の白い何かは僕です

てなわけではらいせに・・・・・
f0011290_856212.jpg

初ランクインww
途中でマナポ切れてこの結果ですw
160で9位
10位内なのですごく満足


それと124(だったかな・・・・)の友達の牛様とPvしてきました
剣気覚えたのでちょい怖かったけど
※一発2000↑
何とか勝ちましたスカンキー有りは早かったけど
スカンキー無しは・・・・・

かなりの長期戦!!

どちらも一歩も譲らず状態
結局牛さんがPOT切れて僕が勝ちました
僕も後3・4個だったのでピンチ;;
またLv上がったらやりましょうね(^^

まだまだ負けない晴輝でした
それでわーw
[PR]
# by touya_haruki | 2006-01-12 09:03 | トリックスター

3日以上ぶり・・・

どうも おひさしぶりです
3日以上ご無沙汰でした
でもそれにはわけがちゃんとあるんです

3日間学校のイベントでスノボーやりにいってました!

ボロボロですがね(´ー`

さてさて久々のトリックスター帰ってくると僕は
うらしまたろうの気分をあじわった
3日の間に兄さんにぬかされてました
友達の牛さんは120Lvをこえていました
剣気を習得したそうで
アラクネに6000↑

・・・・・・(=ω=

スノボー行く前に戦線布告したけど
勝てるかどうか危ういです
回避あるとなかなかあたらないらしいけど不安でいっぱいです

今日対戦しようかと思いますb


昨日はキリマンジャロたたきにいきました
え?写真?

自分のことでいっぱいいっぱいですorz
止まったら殺されます
ラキはLvあがったら恨みを込めて苛めに行こうと思います
カードで700ちょいって初めてだよ

写真全然ないけど頑張る今日Lv105にしてこようと思います
目指せオッドシルク
目標まであと24
[PR]
# by touya_haruki | 2006-01-10 10:28 | トリックスター