あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
f0011290_141220.jpg

[PR]
# by touya_haruki | 2008-08-13 01:04 | イラスト

ラテール

友達をちとまじめに・・・
まじめにかいてもらってしまってもうしわけー!!!
氷なんて氷なんて・・・・・(ノд`)
f0011290_1512851.jpg

[PR]
# by touya_haruki | 2008-08-06 15:02 | イラスト

ラテール

ラテールのお友達モデルで描いたのですが
ものすごく雰囲気間違った気がしてならないwwwww

f0011290_23175084.jpg

[PR]
# by touya_haruki | 2008-07-28 23:18 | イラスト
とっても長らく放置放置放置
もうすでにみに来てる人いないんじゃねーな状況ですね

メッセはあがるようにしてたのですがここ最近そっちも手付かずでした
TSもまともなINしてませんねー・・・・

とゆうのもバイトしてたからってのが主な理由
もうひとつはPCを買い換えたので
前のPCと同じような環境を作り上げるのに時間がかかってしまったのです
いやはや申し訳ない

ネット環境などなどは整いましたよやっと やっと!!
TSとかもインストしましたしね
あと新しくラテールこっそりやってます
横スクロール苦手なんですけどねなんとか
キーを押し間違えてしょっちゅう逃げ回ってる始末なのですが・・・・w

他はスキャナーとかホトショとかいれれば絵も描けるじょうたいまでなりました
そちらはのちのち前のPCを片付けながら少しずつやります


ここからはどうでもいい話に近いんですけど
モニター変えたら世界が違うね!
19インチででかいってのもあるのですが
HPTOPの絵きたねー!!!!
いままで見えなかったごみ丸見えひぃぃぃ

そのうちいじれるような状態になったら即撤去することを心に誓いました
前のモニターのときは見えなかったのに うわぁぁあああん
すっごくはずいwww

それでは どこかのおねい様が
そろそろ心配してそうなので生存確認もかねて更新しました
リアル事情でもいいから書けよーっていわれてるんですよねw
でも心配してくれる人がいるのは幸せです

疲れ気味晴輝でした!ばいばい!!
[PR]
# by touya_haruki | 2008-07-17 16:23 | 小言
どうも最近友達に会えないのでじみーな鬱々ワールド展開中です
晴輝は一人になるとどうやら生きていけないっぽいです
かれこれ2ヶ月か・・・な・・・・orz


先週からイベ始まってますがバイトで進み具合がかんばしくありません
ヤシ 良質な砂 爆竹 風ペンダント 10×5
1キャラ1種50個かよーーーーー

合計4種200個かよ!!

チャービルはほしいだが・・・だが・・・きつっ
バイトが9時までなければー ァーーッ!!

なんて心でさけんどります
ちょっと私用で2匹確保したいですチャービル・・・






あとあと 最近になって小学の頃からの友達に絵を見せたとこ

「へー 真面目な絵かけるんだ・・・マジでうまいからどう反応していいか」

えちょ

『真面目な絵かけるんだ』

かけますからぁあああ。゚・゚(゚ノд`)゚・゚。
f0011290_1375372.jpg

[PR]
# by touya_haruki | 2008-05-17 13:09 | トリックスター