あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

泣きそう

f0011290_2010499.jpg

サーバーに弾かれました
ジークレさんたのむから
緊急メンテやめてください・・・(切実

年賀状に描いた絵のせてみまふ
[PR]
# by touya_haruki | 2006-01-03 20:10 | イラスト

あけちゃいましたね

新年明けましておめでとうございます!
今年も一年(一年終るまでTSやっているのだろうか)よろしくおねがいしまーすw

てなわけてあけてしまいましたねー
僕はお年玉リアルは2万円もらいましたがみんなはいくらなのかなぁ

そして毎年楽しみなのが年賀状自分から書かないけど
来ると嬉しい
ウキウキでポストみにいったんです
10枚くらいあったんです





・・・・・・・

一枚もなかった・・(ノ∀`)

2日に期待したいと思います
晴輝はきた人にしか送らない主義です



去年は散々苦労したけどなんとか自キャラをLv100にして
Pvで勝てるようになってきて
いろいろ嬉しいこといっぱいだったよ

ウブス港とかついさっきまでからだったのにってところにも
キャンプ張ってあったり
f0011290_11463664.jpg

TS(G様から)あけまして言われたりw
f0011290_11483514.jpg


そういえば自キャラの紹介してないなぁとか思う今日この頃
あとでやろうかなぁ~w
[PR]
# by touya_haruki | 2006-01-01 11:50 | トリックスター
こんにちはー晴輝だよー
最近ちょっとサボったからねー今日は

僕の弟秘弧の御話だよー

最近またINするようになってがんがんLv上げてしてたんだ密かにねw
メロディだとなんかばくっちゃうらしいからオーロラにいたんだけど
近日やっと転職をはたしましたーw

お ・ め ・ で ・ と ・ う !

転職前
f0011290_15175620.jpg

この右側の人に転職させてもらいます!
(みんなしってるよねーそれくらい;;)
f0011290_15203557.jpg

緑の光に包まれて・・・・
f0011290_15221028.jpg

ついに弟転職したーーーwww
魔極じゃない弟はこのあとグラフバック買ってました
ステータスを2422から1432に変更 ポイント魔力全振りの魔極に
あまったお金で服とかかって
f0011290_15251997.jpg

こんなんになりました彼は外見通り白魔法使いです光だよーw
感覚が3なので魔法の命中率が上がって狩がしやすくなったと言っていました

僕のサブの魔法型は1423ですb

1414から作り直した(´ー`;

Lv40だったのになぁ

また頑張ろう

そのあとPK行ってきました素で殴られた真ん中には僕がいるんですよ?w
f0011290_15305085.jpg

回避神ペットで上げてたからMISSいっぱーいw

ドサクサで猫いたから死にかけたがな;



そろそろメンテ終わるかな?
弟のキャラでも使ってあそぼうかなぁーw
[PR]
# by touya_haruki | 2005-12-27 15:33 | トリックスター

イベント始まったねw

ハイこんにちは!晴輝中の人ですw
今日も元気よくTS内を駆け巡ってきました

イベントはじまったよーーwww

今回のイベントはモンクエと掘りイベント
僕はとりあえずモンクエから終わらせました
セレモニアにいって早速クエストをもらいます!
f0011290_23372530.jpg

ピンクリーム

なんのこっちゃw
隣のメイドさんに場所を教えてもらっていざ レッツGOw
見つけました早速攻撃!!!!
f0011290_23415912.jpg


・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・












お前こそそんなわた振り回して楽しいのか?(^^











2画しました





結果・・・・
f0011290_23442438.jpg

お前ら何笑ってんだって


お前ら  ←複数形

僕しか見てませんがなにか?(^^






え?なになに そこは突っ込むなって?







腹黒サンはそんなこときにしませんよ(´ー`









無事モンクエ終了
10回だと思ってたら5回でした
まぁ こんなもんかw




本音 もっとTM経験値ほしかったorz




んじゃ掘りクエいくか(^^
堀クエはスノーヒルで板と手網を3個ずつ掘ると結うもの
チタンドルルを3個もってドルル!
3個使い終わるころには何とか16回分たまったわけで

交換

一回目  カード
二回目  カード
三回目  クリスマスプレゼント

お?w

早速中を確認w
ポン!
f0011290_23521528.jpg

杖でした

そのあと続々装備品が出てきたわけで
f0011290_23533699.jpg

f0011290_23543018.jpg


こんなのがでましたw
それとロバートさんにもらった商品券3個とペットがもらえるとのことで
早速交換!
偽ルドルフとルドルフ改がいるらしく間違えないように交換!w

そしてココから問題・・・・・・
僕は・・・・僕は・・・・・ラクーン転職後に帽子かぶせるのが嫌いなんだーー
サンタ帽かぶりたいでもね・・・・・変装95Lvまでしないって言っちゃったじゃんか
だけど・・・・
f0011290_012692.jpg



・・・・・・


f0011290_023862.jpg



・・・・・・


f0011290_035118.jpg



これを押せば全てが崩れ全てが終わる


ポチっとな・・


f0011290_055234.jpg



あきれてやってくださいorz
どうしてもかぶりたかったんだ・・・とうぶん元には戻りません
先生大好きだもん



さてひき続きドルル
ドルル嫌いのジュウオ(名前出していいって言ってたからだすぞw)
のためドルルただじゃないんだけどね・・・・w
そんなことしてるうちにTS内での弟発見!まさしくまったく同じ格好をしていたので

f0011290_085765.jpg


グラサンは勘弁してねw
どうだw
いい感じに左右対象だろん






最後に
f0011290_9245240.jpg

みんなでホワイトスノー


パラダイスに雪が降った日w
[PR]
# by touya_haruki | 2005-12-22 09:30 | トリックスター

パラでネタ作り

こんにちは晴輝です
今日はなんかよくわからないけどキャラ日記とゆうことで
パラダイス出身のこの僕晴輝が語ります

(中の人がネタ無くてはじめたなんていったら殺されるよね)

とゆうわけで今日は僕の出身地パラダイスでネタ作り
初心者装備でどこまで確殺できるか挑戦してみたよw

じゃぁ早速レッツGOー
[PR]
# by touya_haruki | 2005-12-20 12:12 | トリックスター