「ほっ」と。キャンペーン

あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今日はLv1個あげられたよーw
ただ今Lv76このあともまだまだやるから多分Lvあがるw

そいでカバリアでドッペルゲンガー発見w
3人見るとしんじゃうn
そんなこといってたらTSじゃ何人死者いるんだって話ですね
f0011290_19573458.jpg



f0011290_1948151.jpg

その後ギルドのホームページに乗せる写真撮りましたw
マスターが一生懸命撮ってくれました
マスター・・・・・御疲れ様

その後なぜかリレー大会です
f0011290_19523430.jpg



f0011290_19561171.jpg

まぁこんな感じw
ちょっとないようこわめがあったりwww
ちょっとぼけてるところはキャラ名が入ってたので伏せときますw

さてさて Lvあがらないなぁ~
[PR]
# by touya_haruki | 2005-12-02 19:58 | トリックスター

メンテ

INしていきなりみたものf0011290_13354582.jpg















誰もいないよ・・・・・(・ω・`
ちょっと寂しかったw
そしてギルメンと挨拶 数秒後衝撃的事実発覚

「メンテ直前か」

ん?メンテ直前??
あーーーーー

ショックでしたw
INして数秒で落ちた晴輝 きっと1分もあの世界にいなかったと思うよ(T▽T
メンテいつ終わるかな 
[PR]
# by touya_haruki | 2005-12-02 13:40 | トリックスター
どうもどうも初めまして(多分)
アホもとい天然王子の晴輝です!

このブログはTS(トリックスター)or
まれにTW(テイルズウィバー)で
僕の周りに起きた奇怪現象

いろいろなことを書いて行きます(´∀`)b

たのしんでいただけたら幸いです
リンクはTS関連のサイトもしくはブログならば
『リンクはらせていただきます』などのコメントがあれば
どうぞご自由にベタベタ張っちゃってくだせぇ
ときどき絵の公開もしてますが
一応勝手に持って帰らないでね
絵にコメントあると中の人が喜びます
押し付けられた人捧げられた人は右クリなどで保存しちゃえ(ぇ

バナーらしきもの
f0011290_212397.jpg


でぁでぁ
荒らすと晴輝がものすごくローテンションになるので
生暖かい目で見守ってやってください
[PR]
# by touya_haruki | 2005-12-02 09:13 | 始めに