あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初体験

どうも今日本を二冊買いました


・・・・


だからどーしたといわないでください(゚д゚;)

まぁ本を買ったのはいいのですがねー
お金払ってるあいだにもう一人の店員さんが
本を袋に入れてくれたのですが

通常皆さん本2冊ってこう・・・
縦にがさっと入れません?それって普通ですよね?
まちがってないよねーーーーー!?(゚д゚;)

その店員さんは何故か2冊横に入れてくれましてですね
わかりやすく言うならお弁当などなどを袋に詰めるときの感じです

しかもきっちりぴったり

お品物ですと渡されたとき私の世界が数秒フリーズした
確実に手が止まった うん

絶対本2冊は縦に入れるだろ
なんせ持ちにくいだろ横!
邪魔じゃん!!
本紙だから汁物とか弁当じゃないから!!



そんな妙な初体験をしたので書きたかっただけです

布団| λ........
[PR]
# by touya_haruki | 2008-03-11 00:30 | 小言

(=゚д゚)ポカーン

友人けいゆうで絵の依頼がきますた
ちょっと内心嬉しいんだぜ!!

でも狐さんなので
少し練習して見せれそうなLvになったらちゃんと描くよー

とゆーわけでせっせと色塗りながらせっせと練習中です
[PR]
# by touya_haruki | 2008-03-09 20:59 | 小言

ガンバレ自分

最近バイトの仕事慣れてきて余裕でてきたので
ちまちま絵頑張っとります!(+・`ω・´)b

どうも日記とサイトどっちも放置ですみませぬ
毎度あやまってる気もする いあ・・・気のせいじゃない(゚д゚;)

に日記だけでも頑張らねば はわわわ~

といっても何故か夕方ネットの調子が悪いんですよね・・・
だいぶ僕のPCもとしなのでご臨終近いのだろうか
最近はPCつけるたびにキーボードエラー
治ったと思えばネットつながらなーい

orz

頑張ってお金ためたら新しい子買ってきてやるっ

てなわけで今作業中の線画UPUP-!!
そして毎度のごとく逃走するんだぜ!!

f0011290_225223.jpg

[PR]
# by touya_haruki | 2008-03-06 22:52 | イラスト
描いた気はするが反省も後悔もしない(´д`)
f0011290_1340580.jpg
[PR]
# by touya_haruki | 2008-02-25 13:40 | イラスト

TSまったく関係なく

TSとまったく関係ない絵(一応おりじなーる)
を描きまくってます たのしいヾ(・∀・)ノ

f0011290_2192345.jpg













クリックで通常サイズになるかと・・・

webでゲームのキャラ紹介のように作ってみたかったただそれだけだったり
[PR]
# by touya_haruki | 2008-01-31 21:12 | イラスト