人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟がポーション買ってきた

ゆうちゃんかえってきたーーーー!!!!!
おかえり(=・ω・=) (昨日いいそびれましt  ショボーン


どうもーポーション飲んで死に掛けた晴輝です

+100回復しませんでした
とゆうかあれですね僕
アンデット状態の時に聖水かけられちゃったみたいな
そんな勢いで死にました
あれは僕味好みじゃないよ・・・・飲めないことも無かったけどさ
てか明らかに瓶の底にちょっと残ってるだけだったんですけどね

死んだよ

そんなこんなで半死状態で弟のキャラを僕が育てていた
67 → 70 まであげてやりました

元気が出るってゆうのはあながち嘘じゃないのか
それとも僕がおかしかったのか
すごいスピードですた
129に比べたらこんなもん

おかしいついでに弟真横にいる中弟とキャラ痛い子にしてた

その様子をご覧ください
弟がポーション買ってきた_f0011290_10262291.jpg

まずはお知らせで大々的に叫びます
弟がポーション買ってきた_f0011290_10303256.jpg
弟がポーション買ってきた_f0011290_10314596.jpg

面白くも無いネタ披露
ダッシュでステージ裏に逃げて
弟がポーション買ってきた_f0011290_10335814.jpg

こっそーり

だけどこのとき人がいたのです
あきらかにお知らせで喋ったがために聞かれました
リアルで弟とぎゃーなんていいながら即ダッシュ逃げ

カモ君に助けを求めます
弟がポーション買ってきた_f0011290_1037273.jpg

だけどそれはダメみたいな勢いで
赤い看板が
あぁ レッドカード

いや・・・・レッド看板?




助け求めてもしょうがないので・・・・・
弟がポーション買ってきた_f0011290_10395394.jpg


専念




数分後




弟がポーション買ってきた_f0011290_1041389.jpg

飲み干しました(´・ω・`)


弟はコップいっぱい
僕は瓶の底ちょっとです
ちなみに飲み終わるのは僕のほうが遅かった(´・ω・`)b

ポーション恐ろしい(゜д゜|||
弟がポーション買ってきた_f0011290_1043382.jpg

弟がポーション買ってきた_f0011290_10432574.jpg


今日プレミア版買って来るそうです
僕の部屋にあの臭いが・・・・
多分それは無いかと思いますけどね(´∀`;)
ぁ 画像のうしろ移ってるの僕のへや・・・・アワワワワ



っと 姫こと雷姫からバトンが回ってきてるので答えましょう!

+叫びバトン+

>回した人に叫ぼう!

姫ねぇさまぁぁぁぁぁぁ(ナウシカかよ


>今食べたい物を叫ぼう!

卵ふわふわのオムライス!!!


>好きな動物の名前を叫ぼう!

猫! 猫猫猫(うるさいよ


>好きな言葉を叫ぼう!

こ 言葉!?
姫に便乗するよ?

ゆうちゃん!!!(速攻で逃亡 (*ノAノ)ひゃぅー


>口癖を叫ぼう!

口癖なんだろう!!!


>歌を叫びながら歌おう!

Get the higher love togeher
おれたーちーはー 必ずたでりつけるさー!!!(叫べてません


>自分について叫ぼう!

て 天然かもね!!!!!(かもってなに


>将来の夢を叫ぼう!

ないd・・・ いや うん ある あるから苛めないで
でもいえなーーーーーい!!!!!!


>回したい人5人を叫ぼう!

僕より文才あるじゃないか!!>海斗 咲 しゃま

本当にお帰りなさい!!!>ゆうちゃん (書けたらでいいでふよ(´∀`)

なかなかあえないよー!!!>ジュリ (書けたらでb

あとは姫にに知り合いほとんどまわされちゃったから思いつかなっ
適当にもってってくださいましv




ゆうちゃんのことあんまかいてないね でも
きてるのわかった時はビックリした
接続中っての見たときは もうなんか

ぽかーん(゜д゜ )

そんな感じでした
ともろくと二重で確認しちゃったよ

まぁ とにかく おかえりなさいv
by touya_haruki | 2006-03-21 11:13 | トリックスター