人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転職後

昨日はかなり久々に転職後の姿になって遊んでた
転職後の姿は転職して1・2時間くらいで変装かました一品
僕の知り合いで見たひとはぜったいいないと思う(^^
なので昨日はその姿でしばらく遊んだ
転職後_f0011290_12404228.jpg

こんな感じw転職しても白い髪を維持してみた
服は白ないから緑に(^^
なかなかいい感じになったので気に入ってるよ
だけどねやっぱり僕のイメージは先生らしい
マジシャンより先生のイメージらしい
変装しようと思ったけど「しばらくそもままがいい」ってにぃさんに言われたから
このままで頑張ることにした
Lv95ぐらいまで転職後でいこうかな(^^
どことなく自分もマジシャンより先生が落ち着くと思った今日この頃だった

そして昨日は結婚式を見にいた
祝い品投げるときすさまじいことになった
転職後_f0011290_12471380.jpg

なんかごっちゃりw
ちなみに僕は花束投げまくった
頭の上に1ってPTのがついてる青いドラゴンはリアルの弟
クエてつだわされた・・・
イシスのクエなんだけどさ タゲつけてくれないからアローがアローが・・・
タゲついた瞬間1げきでのめしたけどな

最後に集合写真
転職後_f0011290_12521656.jpg

なんか光あたって真ん中の白たぬ無駄に輝いてるけど気にしないで(T▽T
主役は前の黒髪の御二人だから
末永く御幸せに(^^*
by touya_haruki | 2005-12-17 12:55 | トリックスター