人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に冒険

どうもー久々にまったーり(?)冒険してきた晴輝です
晴輝で冒険してきたわけじゃないんだけどね

久々に始動した*.セントポーリア.*でレッツ冒険してきました

その様子をどうぞ
久々に冒険_f0011290_1891088.jpg


ぁ ごめ まちg(。・x・)=O)д`);:'*;:
これはちょっとあることしにいくときに発見してしまった物です
てかね その様子をどうぞ って書いた後
画像引っ張りだしにいってみたら


SSとってなかった(ノ∀`*)

ハイ ものすごくすんまそ

まぁとりあえずウブス港散策してきましたシープで
Lv60台だしこのぐらいなら平気平気なんて思ってたら

画面一瞬とまり囲まれてた自分は亡き人に

はい アホですねその後ちゃんと盾つけましたよ
60台なんて僕だけでしたしね!
みんな100↑だったしね!
まぁひととうり遊んだ後学園もいくよみたいなこといわれて
ほほんとか思ってたら

「科学室いくぉ」



・・・・・・( ´゚д゚`)!?


衝撃的です思わず晴輝で行こうかと思いましたが
CCめんd(ry
てなわけで口にはださずに特攻
皆様の影に隠れつつリカバリーを自分に必死でかけまくり

とうちゃーく

久々に冒険_f0011290_18185550.jpg

















制圧しました(´・ω・`)b
真ん中のそろそろここ怖いです言ってるのが僕です
このあと廊下に出てみんなで一斉に敵攻撃はじめたりとかね
無論逝きましたよ ええ かってこありませんがな

このあと眠くて落ちました






※みんなでやったこと

石像(?)の周りグルグル ついてく機能でグルグル
久々に冒険_f0011290_18232642.jpg
by touya_haruki | 2006-07-25 18:28 | トリックスター