人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活したら

PC復活しましたぁああああああ+.゚(・∀・).゚.+
晴輝です

いやもうなんてゆうかたぬぬ大好きです(つд`)
有無いわさずTSつけて晴輝で歩き回りましたがなにか
地味に壊れたところ拝見した人も多々いるのでは・・・

ところで昨日はオーロラ徘徊してたわけですが
キャスト登場したのですよ
めんどーなのでPvでぼけらーっとしてようとおもったら

あの頭に鷹つけて
2名きたのですが
牛はイグニス装備
狸はキュレ装備
フルでつけて入ってきましたよ
牛は結構あっけなく逝ってしまわれたのですが
タヌヌがやけに強い
200近いドラゴンのシャワー何回かよけてたっぽいは30人近い人に追われつつ
悪霊やフラワーシプラッシュうつなどかなりの余裕っぷり

がしかしやはり相手の数が数なのでいつかは散ります

3回目タヌさんがPv来たとき
復活したら_f0011290_1026097.jpg












復活したら_f0011290_1027549.jpg


(;´゚д゚`)ぁ・・・・

復活したら_f0011290_1034219.jpg


(;´゚д゚`)あぁ・・・




とどめとれました(´゚д゚`)・・・
その後たぬさんが来ることはなく牛様が終了間際に入ってきました

いやぁ
楽しかったってゆうか
周りが怖かったです(切実
またくるっぽいですし
とどめ取りチャレンジャーしてみては・・・
妙な達成感が得られるかも(´・ω・`)b
by touya_haruki | 2006-09-20 10:37 | トリックスター