人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい加減TSネタいきましょう そうしましょう

ハイ どうもー最近絵が描きたくて描きまくってる晴輝です
描けないのは一応なおった模様

さぁー最近TSネタかいてませんねー
むしろオンラインネタかいてませんねー
てなわけで久々にTS記事かいてみよぅ!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノぃぇーぃ

はい 全然入ってなかったわけじゃありません
むしろ毎日INしてt(。・x・)=O)д`);:'*;:
とりあえずエピ1こなしました
172になりました

170といったらアレですよね
フランベルジュ
ドリル抱えてアイスダンジョン堀に行きました
正直

死ぬかと!

いい加減TSネタいきましょう そうしましょう_f0011290_2135331.jpg


┣゛ ┣゛ ┣゛ ┣゛ ┣゛ ┣゛ ┣゛

10+92とかゆう補助数値のすばらしさで完全電球で掘り
ほとんどの人って余裕あるなら堀専用のキャラとかいますよね・・・・
ほら晴輝だけでもできるように結構このこ万能(過保護

自キャラ愛しいもん!!!!(末期

で つい昨日このような画面に・・・・
いい加減TSネタいきましょう そうしましょう_f0011290_2193254.jpg

これはいったいどうしたことか・・・・

後でダウンロードしなおしてみようかと思います



*************************


拍手&コメント返信ずっとしてなかったので返信ヾ(;´∀`)ノ
拍手はあえて名前は載せません『』にしてあります



拍手

23:38 こんばんわぁ~w『  』です~w
今日はPvでお世話に?なりましたぁw


どうもーvこちらこそかなりお世話になりましたヾ(・∀・)ノ
また遊びましょうねー(人´∀`*)

0:56 『  』どおぇす>絵素敵っすw もえましt(殴
ブログもいいセンスですぜいw でははw(ぇ
 

いらっしゃいませーv も 萌え!?Σ(゚д゚;三;゚д゚)
まだまだ未熟さ満載ですが楽しんでいただければvv
ブログはスキン用意されてたのをぺぺっと!
また来てくださいねーヾ(・∀・)ノ



コメント

晴喜様>> 三連米でごめんなさ・・!
(;´Д`)ハァハァほんわかしてて塗りきれい・・・(;´Д`)ハァハァ 
はるるありがとおおぉぉ!!


こちらこそ塗り塗りありがとおおおおぅ宝物です(*ノノ)

ファント様>> (゚∀゚;)・・・。
一言で感想いいます、はい
うますぎだーヽ(*゚∀゚)ノ!


線画は晴喜様作だい!ヾ(*・∀・)ノ

ファント様2>> はろうー
てかおおはよおおおヽ(*゚∀゚)ノ
はるきちゃが2匹・・どっちの尻尾たべようかな(´ρ`)じゅる
ってニュースで北朝鮮が明後日に核実験強行とかニュースでさわいでr
失敗したら放射線がとびちって1日後には日本にくるって・・
そうなったら家から1歩もでれないよねぇ・・食料品とかも・・。


尻尾食わないで尻尾食わないで!!
僕のカステラ尻尾!!!

暗黒 闇夜様>> 文化祭に行けなくて申し訳ありませんでした(謝罪

(=゚ω゚)bまたいつかそんな機会があるさ!

煌冰様>> 相変わらずうまいねぇwww
顔だけだと蒼穹のf(ry)の主人公君にも似てるねw
by友達家PC煌冰でした・・・・


こ こ こうちゃぁぁぁああんヾ(;∀;)ノ
最近めっきり会わんからどうしたのかと
PC不調なのかな・・・?

岩守(ルゥ)様>> こんちゃでし(何
この間Pvでお世話になったものですw絵が・・・かわぃ…ハッ!?
…うわなにをするやめっ!!!!!・・・・・(チーン
・・・・駄文失礼しましたぁ


ようこそ!!
可愛いだなんてそんな(*ノノ)テレテレ
またきてくだせぇvv
by touya_haruki | 2006-10-18 21:42 | トリックスター