人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始めに読みたかったらよm・・・(殴

どうもどうも初めまして(多分)
アホもとい天然王子の晴輝です!

このブログはTS(トリックスター)or
まれにTW(テイルズウィバー)で
僕の周りに起きた奇怪現象

いろいろなことを書いて行きます(´∀`)b

たのしんでいただけたら幸いです
リンクはTS関連のサイトもしくはブログならば
『リンクはらせていただきます』などのコメントがあれば
どうぞご自由にベタベタ張っちゃってくだせぇ
ときどき絵の公開もしてますが
一応勝手に持って帰らないでね
絵にコメントあると中の人が喜びます
押し付けられた人捧げられた人は右クリなどで保存しちゃえ(ぇ

バナーらしきもの
始めに読みたかったらよm・・・(殴_f0011290_212397.jpg


でぁでぁ
荒らすと晴輝がものすごくローテンションになるので
生暖かい目で見守ってやってください
by touya_haruki | 2005-12-02 09:13 | 始めに