人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュリア様からバトンが

とりあえず昨日のこと書く前にバトン行ってみましょう!
ジュリア様から回ってきたよーw

※ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

僕はセロハン助けたいかなトーンはがれそうなところ修復とか
色々役に立ってくれるしね(´ー`

※手紙を出しにいったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった

数秒その場で固まるよきっと

※アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろ?

残飯処理施設に搬送(ぇ

※こんちちは

こんにちは?

※これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

変なのじゃなければ御家に持って帰ろうかな

※ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

催眠術かけるため(マテマテ

※輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

ありませんがな ガクガクブルブル

※ひたすら叫べ

シルクハットかぶりたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※黒板って可愛いよね。

爪でひっかくと凶悪ですよね

※「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった

数秒悩む

※朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

へ・・・部屋からでれねぇ(´ロ`|||

※今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

マリモって幸せなんですかね・・・・

・ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)

言わないといけないのかよΣ( ̄ロ ̄||||

(´・x・)b YES




海斗 咲様再びヨロシク(´ー`

そのほかやりたい方どうぞ






で 昨日はとりあえずTMクエを少々こなしました
手伝ってもらたから早く終わりましたよー

ケルベロスクエやるのに城に行ったんです


ここでふと行ってみたいところがあるのを思い出したわけで
レッツ特攻ww
月光の調べにある御外が見える場所に行ってきました

ジュリア様からバトンが_f0011290_18104749.jpg


ぇ?装備? 近場のよろい全部葬り去ってから外した('A`;
だってさ なんか綺麗だから装備してたくなかったんよ・・・・・

一通り見てなんか生贄がささげられそうな感じの物が目に入ったので
ねっころがって生贄っぽいって遊んでたら

ジュリア様からバトンが_f0011290_1815822.jpg


真面目に生贄にされたw
装備してなかったから起き上がるころには死んでましたb
白いたぬの生贄

伯爵の怒り絶対しずまらねぇww


そんな今日この頃
by touya_haruki | 2006-02-15 18:19 | トリックスター