人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと淋しかったんです

今日は何かがちがかったんだ
どこに行っても君がいない・・・
いつも隣に座って話す場所に一人で座って君を待つ僕
僕を呼ぶ声が今にも聞こえてきそう
淋しくて切なくて
僕は少し旅にでる
しってるよ何で君がいないのか
それでも
探さずにはいられない

小さな輝放つ希望

もっていたっていいだろう?
愛しい君はいったいどこにいるのだろう
わかってる探したって無駄なことぐらい

だけどどうかとめないで

君に似た姿が目の前を過ぎ去るたびに期待をよせて
だけど簡単に裏切られて
いつまで繰り返せば僕は君にあえる?

疲れたよ・・・

最後にきたのはこの島の中心
沢山の人が僕の前を横切る
聞こえてくるのは「また明日」
そんな声
また明日・・・今日君に僕も言いたかったな
明日は言えるよね
今日はもうここから去ろう




また明日

空に向けて言ってやる

いい夢が僕も君も見れるといいな・・・




何となく思いついたから書き出してみた(・・;
文才無いなぁ・・・
画力は誰かください(ぇ

・・・おやすみなさい(早く寝なさい





結構寂しがり屋なのかもしれません・・・・(゜ー゜)
by touya_haruki | 2006-02-19 02:41 | 小言