人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合格祈願

どうもー一日にLv2個あげてLv上げに飽きた晴輝です

今日は受験受けに行ってるジュウオのために
ゴーストブルーに合格祈願をしにいってまいりました!

まずはIN
セレモニアに出た僕最近決まった場所で落ちません

走ってゴーストブルーに行きます
合格祈願_f0011290_22451491.jpg

なんか髪型が寝癖の超ヤヴァイバージョンみたいになってますが
まぁ気にしないb

ちなみにこのとき
合格祈願_f0011290_22474792.jpg

こんなことになってました時間ギリギリになってくると
ちゃんとカウントしてくれるみたいですね


それはさておきとうちゃく
合格祈願_f0011290_2250516.jpg

外見は神社とゆうより神殿ですね

無視して中へ入ります
合格祈願_f0011290_22521297.jpg

さてまずは御賽銭ですねw
とりあえずご縁がありますようにとのことで

5ゲルダクーポン・・・・

え?使わないで持ち歩いてるのかって?
持ってるわけ無いじゃないですか
じゃぁどうしたか?

掘ったに決まってるじゃないですか(^^

まぁほかにもほれたのでついでに投げます
合格祈願_f0011290_22555598.jpg

お守りもちゃんと所持してきました絵馬も完璧です

合格祈願_f0011290_2258888.jpg


・・・・(゜д゜

合格祈願_f0011290_22595165.jpg


・・・・・なんか切ないorz

仕切りなおしてもう一度取り直します

合格祈願_f0011290_231116.jpg


今度は何も写ってません
御賽銭と合格のお守りと絵馬は写ってますけどねw
さてやっとお願いことが言えるわけです
告知で御願い事を言います

合格祈願_f0011290_2334131.jpg


さてジーアの反応は・・・・

合格祈願_f0011290_2344026.jpg


Σ(´ロ`|||
そ・・・そっぽ向いちゃったよ
落ちるとでも言いたいのかジーア!

で ジーアのありがたき一言

合格祈願_f0011290_2364495.jpg


ジ・・・ジーア!?Σ(´ロ`|||
僕は健全なる参拝客です!!



巫女様も当てにはなりませんね




最後に零様の素敵アート
合格祈願_f0011290_2392498.jpg



プレッシャーになるといっていたのでテスト後ですが公開
ジュウオ それに受験を控えてるほかの方々

合格することを祈ってます

頑張れー(=・∀・=)ノ
by touya_haruki | 2006-02-23 23:13 | トリックスター